どうかしてるテレビゲームズ



SCE、E3で新ハードを発表!

psnew.jpg
ソニーコンピューターエンターテイメントがE3で新ハードを発表するそうです。

ソースはSCEアメリカのE3特設ページ。

PlayStation at E3 2010 EXPO(PlayStation.com)
nes.jpg

E3 2010がやってきます!私たちのブースに来て、素晴らしいプレイステーションのゲームを見つけてください。そして新しいハードを発表します。以下略



ということで、E3でSCEが新ハードを発表のよう。去年のようなPSPgoでがっかりということが無いように期待半分で待ちましょう。でもおそらくは新しい型番のPS3ではなく、PSP機能を積んだ携帯端末だと思われます。それにしても今年は中華リーク無いのね。

« ドンキーコングの新作、E3で発表か|Top|Rezの新作をE3で発表か »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/153-ebe2d932

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

