どうかしてるテレビゲームズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水口哲也さん、久々の新作発表

eden.jpg
Ubiの控え室で。ケント・モリと一緒だったとカンファレンス開催前にツイートしてしまった水口哲也さんの新作が発表されました。
Ubiカンファレンスのトップバッターとして登場した水口さんの新作のタイトルは『Child of Eden』。kinect及びプレイステーションムーヴ対応のXbox360とPS3のマルチタイトル。



ティザーからも少し雰囲気はわかるけど、どことなく『Rez』を彷彿とされる仕上がりになっています。『Rez』の続編という噂はあながち間違っていなかったのかも。現在公開されているのはティザーだけですが、会場では水口さん自身がkinectで実演プレイ。

ce1.jpg
ce2.jpg
ce3.jpg
ce4.jpg


テクノサウンドに太いベース音、ショットがリズムになっていくゲームデザインはまさに『Rez』そのもの。それをモーションコントローラで操作すると、『Rez』以上にアーティスティックな見た目になります。今まで示されたどんなkinectゲームよりプレイしている姿が格好良い!元からベルトスクロールなシューティングだったから、モーションコントローラーとの相性はとっても良いと思う。


[ネタ元]

« EA、Bad Company 2 Vietnam Expansion|Top|Ubi、マイケル・ジャクソンのゲームを発表 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/172-6dd320ad

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。