どうかしてるテレビゲームズ



『Rez HD』がPSNに来る?

reztit.jpg
『Child of Eden』がPS3とXbox360のマルチで発売されることを受けて、『Rez HD』をPSNでリリースしないのとQエンターテイメントに質問したのだとか。



360ユーザーはマーケットプレイスで『Rez HD』を買えるけど、PS3ユーザーはPS2版を買わなきゃだめ?それとも『Rez HD』がPSNでリリースされるまで待ったほうが良い?との質問にQエンターテイメントの公式アカウントが答えています。

Q_Entertainment(Twitter)
qenta.jpg

@stuburns I'd buy it on PS2 if I were you. If it comes to PSN, it probably won't be any time soon. Maybe Sega will port it to XBLA/PSN? Duno

私がもしあなたなら、PS2版を買いますね。もし『Rez HD』がPSNでリリースされるとしても、すぐにはリリースされないでしょう。セガがXBLAとPSN両方で『Rez HD』をリリースするかも知れないけど。




どうやら『Rez』の版権はセガが持っているよう。『Rez HD』もセガからリリースされていたし、水口さんが『Child of Eden』を『Rez』の続編であると直接に言明しない背景にはこういったこともあるのかもしれない。どうせなら『Rez HD』がトランスバイブレーターに対応してくれたらXBLA版もってるけど、PSNでも買いたくなるな。



[ネタ元]

« 新型Xbox360と旧型Xbox360との違い|Top|『Child of Eden』のプロデューサー、MSは大きな時間の無駄をした »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/193-b969046f

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

