どうかしてるテレビゲームズ



『Uncharted 3』は凄いグラフィック?ジャーナリストが確認

uncharted-2-sdcc09-panel.jpg
まだ影も形も見えてこない『アンチャーテッド3』の存在が漏れ伝わってきた模様。本当なんだろうか。
情報が掲載されているのはオランダのゲーム情報サイト。そこにオランダ語の情報と共に英語の文章も併記されています。

This is not a direct announcement of Uncharted 3, but it comes close. Jan Meijroos, the most famous game journalist of the Netherlands, walked through the corridors of the Sony press conference and heard something quite remarkable.

これは『アンチャーテッド3』の直接の発表ではありませんが、『アンチャーテッド3』の発表はもうすぐです。Jan Meijroos氏、オランダで最も有名なゲームジャーナリストはソニーのプレスカンファレンスの廊下を通り抜けて、大変凄いことを耳にしました。


He heard a Sony Playstation developer literally say: "Uncharted 3 looks amazing!". This suggests that a sequel to Uncharted 2 is already in development, and that they are far enough with their build to say the game "looks great". The tweet below says (in English): "Heard in the corridors (literally) at the Sony Press conference: "uncharted 3 looks amazing!" Source: Sony PS developer."

彼はソニーの開発者が文字通り言っているのを聞きました。「『アンチャーテッド3』のグラフィックはとっても凄いよ!」と。この言葉は『アンチャーテッド2』の続編がすでに開発中であることやその開発者たちが『アンチャーテッド3』について「グラフィックがとても凄い!」と言えるほど開発に近い人物であることを示しています。以下のようにツイートされています。「ソニープレスカンファレンスの廊下で(文字通り)聞いた:「『アンチャーテッド3』は凄いグラフィックだ!」と:ソースはソニーのプレイステーションタイトルの開発者」




要はオランダで最も有名なゲームジャーナリストがソニーのプレスカンファレンスの舞台裏での開発者同士の噂話を聞いたということ。根拠はそれだけなので彼の言を信じる以外にないのですが、これまでに再三『アンチャーテッド』の開発元ナウティドッグは続編について、「作らないはずがない」と言っているのでもちろん作っているでしょう。

ただその存在が非公式にしろ確認されたのははじめてなのでその意味では意味があるのかな。近いうちに発表ということなら、8月のドイツでのGamecomかな。『アンチャーテッド』はやっぱ海外での人気の方が高いし。



[ネタ元]

« 『FIFA11』クリエイティブディレクターインタビュー|Top|コジプロ、PS3独占タイトルを東京ゲームショーで発表! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/199-690b5bc2

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

