どうかしてるテレビゲームズ



torneの鳥、torneのアニメフィルターは「けいおん!!」が基準と認める

torne_prof_02.png
PS3用地上波テレビチューナーレコーダー、torneのAVC録画時のアニメフィルターについて『けいおん!!』が基準であることを公式に認めました。


AVC録画時のアニメ用フィルターの基準が『けいおん!!』であるらしいことは、以前匂わされていましたが、今回のツイートでオフィシャルになったよう。今回、『けいおん!!』であったと認めたのはtorneの公式マスコットキャラクターであるトルネフのツイッターアカウント。


トルネフ(Twitter)
tornev.jpg

『もちろん綺麗。特にアニメの画質調整は「けいおん!!」で調整してあるから、「けいおん!!」はめちゃめちゃ綺麗に見られるはずです』




『けいおん!!』好きには堪らないな!!というか、ガチで好きな人たちはHDDレコーダー買ったり、TS自体を抜いたり、BD買ったりするんだろうから、torneはサイド的な扱いだろうけど。中高生なんかはtorne中心かもしれないけど。

« セガ、サターンタイトルのデジタル配信にも意欲|Top|『FIFA11』クリエイティブディレクター&エグゼクティブプロデューサーインタビュー »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/225-955bb5e2

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

