どうかしてるテレビゲームズ

スポンサーサイト


グランツーリスモ52種類の限定版がリリース?メルセデスとの連携も?

gt5collect.jpg
2010年11月2日に発売が決定している『グランツーリスモ5』。限定版もアナウンスされていましたが、どうやら限定版は2種類出るかもしれないそう。

ソニーコンピューターエンターテイメントインディアのトップ、Atindriya Bose氏へのインタビューの中でBose氏の発言が発端のよう。

For GT5, there are two collector’s editions. One is the game plus some added content and collectibles, which (has already been announced), while the other is in a really big package with a lot of paraphernalia that goes beyond the game. It’s all car-related, but I’m unaware of the exact contents. That being so expensive, we may not directly order it from Europe, but we could bring in limited quantities from Sony in the Middle East. We’ll also be working with Mercedes in some way around the GT5 launch, but we’re yet to decide the specifics of that.
『グランツーリスモ5』には2つのコレクターエディションがあります。一つはゲームソフトにいくつかのコンテンツとコレクターアイテムを追加されたもので、既に発表されているものですが、もう一つは本当に大きなパッケージに入って、ゲームを超える多くの道具一式が入っています。それは全て車関係ですが、私は正確な内容については分かりません。それはとても高いので、ヨーロッパからは直接注文しないかもしれませんが、私たちは中東でソニーから限られた量を持って入ることができました。私たちはまた『グランツーリスモ5』の発売日近辺に様々にメルセデス社と協力するでしょうが、その詳細はまだ決まっていません。



何か多めに引用されていますが、限定版については既出の物意外にもかなり高価なスペシャルパッケージが用意されているようです。初めはヘッドトラッキング用のプレイステーションアイとハンドルコントーローラーの同梱版かと思いましたが、車関連ということでそういうことではないよう。またアマゾンフランスにこの商品と思われる限定版の商品情報が登録されています。

Gran Turismo 5 - édition ultime(Amazon.fr)
gt5fr.jpg

ここの商品情報は信憑性が怪しまれていますが、189ユーロ(およそ2万円強)ということでかなり高価。そもそも日本では限定版のアナウンスすらされていないようなので、あんまり関係ないかも知れませんが。そしてメルセデスといろいろやるようです。これも日本では関係ないかも知れないですが。



[ネタ元]

« ウイニングイレブン2011プレゼンテーション動画|Top|クオンティック・ドリーム、新作「HORIZON」の噂を否定など »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/236-1d05e2c4

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

