どうかしてるテレビゲームズ

スポンサーサイト


Michael Jackson: The Experience、生前から交渉していた

Miin-London.jpg
E3で発表され、正式タイトルも発表されたマイケル・ジャクソンを題材とした音楽ゲーム、『Michael Jackson: The Experience』ですが、マイケルの死後のブームの中でゲーム化権を得たのではなく、マイケルの生前からゲーム化の交渉を行っていたのだとか。



Ubi担当のイギリスのマーケティングディレクター、Murray Pannel氏によれば、『Michael Jackson: The Experience』が亡くなる前からゲーム化の交渉を行っていたそう。

The truth is that we were engaged with Jackson and the Jackson family long before his death,By all accounts he was very pro-actively looking for a partner that he felt could bring value - and Ubisoft seemed to fit the bill very well.
事実は私たちはマイケルの死のだいぶ前からマイケルやマイケルの家族と契約をしていました。誰に聞いても、彼は率先して彼が価値をもたらしてくれると感じることの出来るパートナーを探していました。そしてUbiはその要望にもっとも良くあうようでした

So this isn't something that's been jumped on since his death - we've been working on this, despite the fact that we announced it quite recently, for a long time.It's well advanced in terms of the formats it's working on - we know how big he is, how loved he is by his fans and how successful he's been as an artist. Hopefully we can bring that to millions more gamers as well.
なので、このソフトは彼の死によって突然現れたようなものではないのです。かなり最近に私たちがこのソフトを発表したという事実にもかかわらず、私たちは長い間このソフトを開発しています。開発中のフォーマットに関しては順調に進んでいます。私たちは彼が如何に大きく、どれほどファンに愛されているか、アーティストとしてどれほど成功してきたかを知っています。上手くいけば、私たちは数百万人以上のゲーマーに届けることが出来ます。



マイケルのゲームと言えば、セガ。というかセガでしかゲーム出ていないような。Ubiはどうも微妙な感じがするなぁ。スクリーンショットも微妙だったし。どうなんだろう。



[ネタ元]

« kinectの価格が正式発表、やはりアーケードも発表|Top|007 Blood Stone、プレイ動画がリーク »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/263-c1e71249

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

