どうかしてるテレビゲームズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THQ、GameComでイノベーティブなタイトルを発表

thp.png
『セインツロー』シリーズや板垣伴信さんの新作のパブリッシャーとして知られるメジャーゲームパブリッシャー、THQは来週ニューヨークにて全く新しい”革新的”なタイトルを発表すると発表したのだとか。ティザーのティザーとか最近こういうのばっかりだな。




現在分かっていることはこのタイトルが任天堂コンソール向けのタイトルであるということ。以前THQパブリッシングのボス、Ian Curran氏がCVGに語ったところによれば、そのゲームは任天堂コンソール向けの大きなステップになるような作品なんだとか。

またTHQのCEO、Brian Farrell氏が以下のように述べたのだとか。

私たちは来週の明日(8月17日)に革新的な新作タイトルをニューヨークにて発表します。私たちはこの新作の潜在性に大変興奮しており、今年のホリデーシーズンの発売日を楽しみにしています。


ということで、”任天堂向け”、”革新的タイトル”、”今年のホリデーシーズン”に発売ということは分かりましたが、ニンテンドーDSもWiiも発売から結構経ちますが”革新的”なタイトルがリリースされたかと言えば、正直微妙ですし、今更DSやWiiでリリースされるのかという疑問が。ホリデーシーズンならニンテンドー3DSのランチ時期なんじゃないだろうかと。

それにしても何で来週発表なのに来週ドイツで開催される世界三大ゲームショーの1つ、GameComで発表しないんだろうか。



[ネタ元]

« 大塚康雄×上田文人特別セッション開催|Top|板垣さん、政治家に興味あり! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/279-9542d4dc

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。