どうかしてるテレビゲームズ



アンチャーテッド声優、次回作をほのめかす

fisher.jpg
『アンチャーテッド』シリーズに出演中の声優が同シリーズの次回作についてほのめかしたのだとか。
(10:20追記)



『アンチャーテッド』シリーズでジャーナリストのエレナ・フィッシャーを演じるエミリー・ローズさんが自身のツイッター上で同シリーズの新作の登場を匂わせています。

Emily Rose(Twitter)
emilytweet1.png

Landed in LALA land yesterday and already the schedule is a buzz.... filming my first Night show today 4 #HAVEN then work on #UNCHARTED!
昨日やっとロサンゼルスに戻ったけど、もうスケジュールは一杯だわ…今日は『HAVEN』の撮影、そして『アンチャーテッド』の仕事!


ということで、ナウティドッグも認めていた次回作は声優を入れる段階までは進んでいるよう(『アンチャーテッド』の製作がどの段階から声を入れるのか、声ありきなのかはわからないですが)。この次回作が噂される『アンチャーテッド3』かPSP版『アンチャーテッド』であるかはわかりませんが、とにかく続報を待ちたいと思います。
(追記)
kotakuがソニーに問い合わせたところ、エミリー・ローズさんがツイッター上で言っていたのは『アンチャーテッド』の次回作などでは無く、『アンチャーテッド2』のDLCだったそうです。

[ネタ元]




[ネタ元]


<関連記事>
『Uncharted 3』は凄いグラフィック?ジャーナリストが確認(EEE)

アンチャーテッドはPSPへ!?(EEE)


アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
(2009/10/15)
PlayStation 3

商品詳細を見る
アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best &黄金刀と消えた船団 同梱パック)アンチャーテッド TWIN PACK(エル・ドラドの秘宝 PlayStation3 the Best &黄金刀と消えた船団 同梱パック)
(2010/02/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る

« Xbox360版ファイナルファンタジーⅩⅢが日本でも発売か|Top|グランツーリスモ5動画9本 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/375-a9dd5044

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

