どうかしてるテレビゲームズ



宮本茂氏、Wii2の存在を認める

500x_custom_1258407753388_wii_02.jpg
Project CafeやWii2の噂が次々に漏れ出している中、ついに任天堂の宮本茂さんが非公式ながらその存在を認めたようです。


イギリスのゲーム誌、EDGE誌とのインタビューの中で宮本さんは

(Wii2のことは)聞かないで!Wiiの立ち上げ時にすら新しいゲーム機を、3DSの開発を既に始めていました。要は発表時期の問題でしかないのです。


と第一声。これに対して、記者は「6月のE3に期待しても良いですか?」と訊ねると、

お願いだから待ってて。私たちが発表するまで我慢してください。


と、明確にはしていないものの、既に噂やWii2、Project Cafeはどうやらほぼ確定情報のようです。


[ネタ元]

« プレステの生みの親の親こと大賀典雄さんが死去|Top|GTA5Wii2で? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/522-4a518de4

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

