どうかしてるテレビゲームズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FIFA12の新インターフェースが公開

fifafamituu.jpg
ファミ通.comにて『FIFA12』の国内初報が掲載されていますが、そのスクリーンショットの中に新インターフェースのスクリーンショットも掲載されています。



[海外ゲームニュース]フットボールの季節はまた巡る――『FIFA 12』最新情報【動画追加】(ファミ通.com)
fifa12main.jpg
この1枚のスクリーンショットでは『07』以来伝統のアリーナがようやく変更されているのかどうかは分かりかねますが、少なくとも『11』までの縦軸なメニュー画面から横軸なメニュー画面に変更されているのが見て取れます。

また「Impact Engine」の正式名称が「Player Impact Engine」であり、そのほか細かく突っ込まれています。

軽くチェックに行ったところからすぐに復帰して追い直せるというのは、ディフェンスを重視するプレイヤーにとってうれしいところ。しかし、衝突の度合いを計算して、ラフなタックルを受けたプレイヤーの怪我もより細かく判定されるようになっているので要注意。
(上記記事より一部引用)


「軽くチェックに行ったところからすぐに復帰して追い直せるというのは、ディフェンスを重視するプレイヤーにとってうれしいところ。」この部分がいまいち分かりませんが。

« EA、エフェクトなどは存在し得ない|Top|砂漠を歩き続ける謎の男を発見! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/555-cde718ba

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。