どうかしてるテレビゲームズ



SSXクリエイティブディレクターのビデオインタビューが公開

SSX.jpg
人気スノーボードゲームシリーズ(エクストリームスポーツ)『SSX』の次世代機になって初のシリーズ作品、『SSX』ですが、同作のクリエイティブディレクターへのビデオインタビューが公開されています。


インタビューに答えているのは『SSX』のクリエイティブディレクター、Todd Batty氏。同氏はインタビューの中で以下のように語っているそうです。


「(2012年春に発売予定の)『SSX』はシリーズの新しい始まりになって欲しいです。」とインタビュービデオの中で語っています。またそのインタビューで彼の開発チームは『Plants Vs Zombies』、『World of Warcraft』や『Call of Duty: Black Ops』、『バーンナウト』に影響を受けたと語っています。

「本作のゴールはプレイヤーに3秒に1回かそれよりも早くプレイヤーに決断を迫るような作品にすることです。また、気の早すぎる話ですが、次回作については「『SSX』過去作品すべてを合わせたものよりもさらに大きな作品となるだろうと思います。」と語っています。



[http://www.computerandvideogames.com/333125/ssx-video-interview-we-hope-this-is-the-start-of-a-franchise/]



SSXSSX
(2012/03/15)
Xbox 360

商品詳細を見る

とりあえず予約していますが、発売日の延期や当初予定されていたオンライン対戦機能の削除など悪い予感しかしませんが、さらにこのインタビューの中では本作がリリースされる前にもかかわらず、「シリーズのはじまり」だとか「次回作は過去作全てよりも広大」など本作の魅力を減じさせるような話ばかり。買うんですが、同社の『skate』シリーズのようなすばらしいものにはならないのかなぁと・・・

« ミスターミヤギがPSVITAで復活|Top|バイナリードメインがシューターなのは間口が広いから »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/599-cf1571fa

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

