どうかしてるテレビゲームズ



Mmが謎の新作タイトルを作っている!ワクワク!

media-molecule-logo.jpg
『リトルビッグプラネット』シリーズで知られるディベロッパー、Media Moleculeが謎の新作タイトルを楽しそうに匂わせてます!



『?』(Media Moleclue)


リンクに飛ぶと80年代のイギリスのバンド、Toyahの『It is a mystery』の動画。そして同社のホームページ内にある「We make Games」には下記のような文章が。


What are we doing right now? Well, that’d be telling. Suffice to say, we are very hard at work making games. Even as you read this very sentence, we’re typing furiously, having meetings, writing crazy algorithms, painting pixels and drawing up schedules. Not to hype it up or anything, but literally everything we do right now is shrouded in secrecy. Even that new type of tea in the kitchen. No one knows what it is or where it came from, but everyone is raving about it. There’s no need to ask, because it is a mystery to you.
私たちが今何をしているかって?そう、じゃあ答えよう。敢えて言うなら、一生懸命にゲームを作っているよ。今君がこの文章を読んでるちょうどその時には、猛烈にタイピングし、ミーティングし、イカれたアルゴリズムを記述し、ドットを打ち、スケジュールを組んでいるよ。誇張でも何でもなく、文字通り今私たちがやっていることは秘密のベールに包まれているんだ。給湯室の新しい紅茶でさえもその対象だよ。それが何であるか、どこから来たのか誰も知らないけど、みんながそれに夢中なんだ。聞いても無駄だよ。何故ならそれは謎だから。(上記リンクより一部引用。日本語訳は引用者による。)




PS VITA専用タイトルとして開発中の『Tearaway』とは別に、言えない何かを作っていることは確実!そして2月20日にソニーが何かを発表するというタイミングでのMedia Moleculeのこのティザー。ここは彼らの心意気に乗っかって、2月20日かそれ以降かは分かりませんが、それまでワクワクするのが正しいと思います!とういか、変に作りこむんじゃなくてこういうティザーの仕方がMmっぽくて好きです!


【引用元】;http://www.computerandvideogames.com/390232/littlebigplanet-devs-tease-mysterious-new-game/

« PESことウイニングイレブン2014のティザートレイらーが公開|Top|Remember Meがとても面白そう »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/624-0a46fb5b

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

