どうかしてるテレビゲームズ



レア社が設立25周年でロゴを変更へ

rare1.png
イギリスの老舗ゲーム開発会社、レアが設立25周年を迎えてお馴染みだった会社のロゴマークを変更するのだとかしないのだとか。



元任天堂系のメーカーで、後にマイクロソフトによって買収されたイギリスの老舗、開発会社レアがあの金色に光る伝統のロゴマークを設立25周年を期に変更するのだとか。

あのいかにも「ゲーム会社です」という金ぴかの古びたロゴマークから新しいアイデンティティを具現化させたような新しいロゴになるよう。まだレアのHPには掲載されていませんが、近々レアのHPでもこの新しいロゴが見られるようになるようです。


マイクロソフトに買収されてから、2008年に『バンジョーとカズーイ ガレージ大作戦』以降、音沙汰の無いレアですが、新ロゴマークの公開をきっかけとして新たなゲームをリリースするのかもしれません。あの古臭くてダサいロゴが無くなるのはちょっと残念。新しいロゴは何だかとっても今風だけど…どうなんだろう。



[ネタ元]

« ソニックがナタルに登場か|Top|CoD新作『Black OPS』の開発元「『CoD:MW2』から何も影響受けてないぜ!」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://2hoursuspense.blog93.fc2.com/tb.php/84-ba8e3946

Top

HOME

EEE

Author:EEE
少し忙しくなってきましたので、時間と心に余裕のあるときにゲームの情報を適当につづって行きます。翻訳とかはいい加減なので、話半分と理解してください。どうぞよろしく。

何かありましたら、以下にお願いします。
eee3gamesアットgmail.com

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

